みなさん、こんにちは!

本日は二等目視外の講習及び修了審査を実施しました。

先々週に基本に合格していただいた方にお越しいただきました。

基本講習同様に目視外飛行もとても上手で、滑らかなカメラ操作をしていただきました。
あまりにも上手なので講習時間を持て余すのではないかという程でした。

結果は余裕で高得点の合格です。

今日で全ての実地における試験等は修了となります。
今日の夜はゆっくり肩や腕を癒してあげてくださいね。
⁡ありがとうございました。

Instagram